2013年10月11日

美容室専用シャンプー・トリートメント 〜エイジングケア〜

美容室専用シャンプー・トリートメント 〜エイジングケア〜


エイジングケアという言葉はご存知ですか?
人の体は年齢と共に衰えます。シミができたり、シワが増えたり、肌がたるんできたり脂肪が落ちにくくなったり。
髪の毛が細くなったり、抜毛が増えるのも年齢による衰えです。
こういった衰えのことを「エイジング」と呼んでいます。
その衰えをケアすることが「エイジングケア」です。

エイジングケアで検索すると山のように様々な商品が出てきます。
どれを選んだらいいか分からないですよね?
胡散臭い商品も多いですね。

エイジングケアの製品じゃないですけど少し前に訴訟問題にまで発展した、
某お茶石鹸ありましたね。
プロから言わせると、あの泡立ちはあきらかに不自然らしくなにか変な材料を使っているのでは?
って疑問がありました。

某巨大化粧品メーカーも肌のトラブルでクレームの嵐ですね。
安い労働力の海外に生産を委託したのが原因なのか、儲けるためになにか変な材料を使っていたのかはわかりませんが。


高いお金を出して買う商品が安全?有名企業が出す商品が安全?


話をエイジングケアに戻しましょう。
京都祇園の美容室ヘアーサロンアップで25年以上にわたって使われているエイジングケアのシャンプーがあります。
サローネスーパーブラウンシリーズです。
祇園という土地柄、芸妓さん・舞妓さんたちもお客様でいらっしゃいます。
そう言った方にも大変好評のヘアケア商品です。

ヘアーサロンアップWebショップで大好評発売中!
サローネスーパーブラウンシリーズ

ヘアーサロンアップ
おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメントの紹介

<ブログ運営中>
fc2ブログ seesaa webry ココログ はてなブログ ライブドアブログ ジュゲム 忍者ブログ エキサイトブログ gooブログ アメーバブログ ヤプログ
posted by にゃんきち at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。